ホーム>レッスンブログ>プロのゴルフ雑談>「100を切る」夢から目標へ
プロのゴルフ雑談

「100を切る」夢から目標へ

あなたの100切りを心から応援します!

 

倶楽部ゴルフジョイ100切り達成webレッスンを学んでいただいた方は、
100切りを目前にしている、または、まだ初心者だけど早く100を切りたいと練習に励んでいるゴルファーだと思われます。

私も、レッスンを通じて「100切りが夢なんです!」と、
熱く話してくれるゴルファーにたくさん接してきました。

201729113551.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

しかし、「私は100が切れますかね?」
と弱気になっている方が多いという印象です。私は、

「“達成できる前提”で取り組みませんか?」
「その決意と志を持ちませんか?」

と答えています。

100切り達成という「夢」が、「決意」や「志」に出会うと、
現実に変わる可能性がグッと高まります。

その熱い決意や志を、きちんと具体的に計画し
「適切な方法論」で実践していけば、100切り達成が現実に変わる日は早くなるでしょう。
その適切な方法論を、倶楽部ゴルフジョイ100切り達成Webレッスンで述べてきました。

 

あなたの100切り達成、私が承ります!
20172911343.jpg

倶楽部ゴルフジョイは、「夢」を持ったゴルファーの熱い決意や志に火をつけ、
燃やし続けられる存在
でいたい、と思っています。

100切り達成講座を学んでいただいて、見事100切りを達成したゴルファーには、次は一転して、攻めるプレーでラクラクと100を切り、将来的には90切りを目指して欲しいと願っています。さらには、シングルハンディレベルまで駆け上がってほしいです。
倶楽部ゴルフジョイ100切り達成講座が基礎にあれば、充分達成可能であると、
私が保証します。

              倶楽部ゴルフジョイ代表・ゴルフ上達塾塾長 礎 康之

 

100が切れなければ、受講料はお返しします!

「100切り達成講座」のご案内はこちら ⇒ クリック

 

こちらもご覧ください                 

 downwardleftクリック!

ゴルフ上達塾全12回コースもございます!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.club-golfjoy.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/572

PAGE TOP