ホーム>倶楽部ゴルフジョイについて>礎 康之のプロフィール>100切り達成ナビゲーターの礎 康之です
礎 康之のプロフィール

100切り達成ナビゲーターの礎 康之です

プロフィール写真

はじめまして。
まだ100が切れてないあなたを真剣に応援したい、
100切り達成ナビゲーターの礎 康之と申します。

 

■ 自分は100が一生きれないのではないか・・・
  どうしても100が切りたい

■ アイツをどうしてもギャフンと言わせたい!

そんな切実なお悩みを持ったゴルファーのお望みを叶えたいために、
日々レッスンに努めております。


私のレッスンの目標は、

「落ちこぼれゴルファーを、優等生ゴルファーに勝たせること」

です。そして

「ゴルフを生きがいに」

していただくことです。


私は、いわゆるジュニアゴルファー上がりではない、25歳からの“大人になってから”ゴルフをおぼえました。

「最もアマチュアゴルファーの気持ちがわかるプロ」

だと自負しています。
私自身が、スポーツ経験ゼロ、輝かしい戦歴無しの
落ちこぼれプロなんです。

100切りで悩んでいる方、あきらめている方、
なかなか上達しない方のお気持ちは、よくわかります。

しかし、私のレッスンを受けていただいて、
見事100切り達成した方はたくさんいらっしゃいます。
そのままの勢いで、80台を出した方も何人もおられます。

私が主催する倶楽部ゴルフジョイのゴルフ上達塾で、
あなたにも、きっと100を切らせて差し上げたいと思います。

 

2017814174842.jpg

私は、あなたがあきらめかけていた100切りの夢を再燃させ

あなたと一緒に100切り達成の感動を味わいたいと願っています。

 

※ 100切り達成に役立つレッスンの一覧です ⇒ クリック

※ 100切り達成に役立つレッスン記事一覧です ⇒ クリック

 1968年生まれ、兵庫県出身。明治大学商学部卒業
 現在、日本プロゴルフ協会A級ティーチングプロ

あなたの100切り達成を心から応援しています!

 

 

    礎 康之の著作物

1.100切り達成!DVD4巻シリーズ→こちら 

2.ゴルフ上達塾DVD 5巻シリーズ→こちら

3.保存版・ゴルフ上達塾基本の教科書→こちら

4.「100を切るスイング作り20の極意」→こちら

5.ゴルフ雑誌、メディア掲載情報  →こちら

6.大評判!「ゴルフレッスンの通説崩し」→こちら
 

ゴルフ上達塾全12回コースもございます!
 
 
 
 
 
 
PAGE TOP