ホーム>初めての方へ>100切り達成>100切り達成講座を受講していただいたご感想です
100切り達成

100切り達成講座を受講していただいたご感想です

あなたも100切りを達成しませんか?

ゴルフ上達塾全12回コースもございます!

 

 

flagお客様の喜びのお声をお聴きください


倶楽部ゴルフジョイの、ゴルフ上達塾・100切り達成レッスンをご受講後、

「120台だったのが、5か月で97が出せた」(50代女性)
201612140326.JPG

 

 

 

 

 

 


「ゴルフを始めて4カ月で100が切れ、7か月で87が出た」(30代男性)

2016121402058.jpg

 

 

 

 

 

 

 

などのご報告をいただきました!

 


earnewear
その他のお喜びの声をお聴きください


ドライバーが20ヤード伸びた
以前、礎プロのレッスンを受けた知人にすすめられてレッスンを受けました。私のためだけに練習メニューを作ってもらったので、安心して練習に励めました。週2~3回のメールのやりとりで、ゴルフの悩みや質問をていねいに解消してもらえたので、モヤモヤが溜まりませんでした。100切り達成レッスンでのスイング改造で、ドライバーが20ヤード伸びてコース攻略法が変わりました。(埼玉県M・Y様)
2016128234240.JPG

 

 

 


 

 

変則フォームを活かしたレッスン
ひどい変則フォームだったが、カウンセリングの段階で、直されるのではなく、私の特長を生かしたスイング作りのアドバイスがもらえた。礎プロは、私のクセを「直そう」とするより、「解かろう」としてくれた。メールや電話で親身になって悩みを聴いてもらえ、丁寧に回答してくれた。それが受講の決め手となった。おかげで、「これが自分のスタイルだ」と自信が持てるようになった。グリーン周りのテクニックのメニューがあり、徹底して教わることができ、100切りが達成できた。スイングにこだわるよりも、スコアメイクの楽しさを教わった。(千葉県S.T様)
2016128234347.JPG

 

 

 

 

 

ラウンドレッスンで10打スコアアップ
礎プロの本を読んでレッスンを申し込みました。ラウンドレッスンでは、100切り達成講座で習った技術を、どのようにコース攻略で発揮していくのかを、大変わかりやすく指導してもらっています。自分だけでラウンドすると、どうしても100が切れないのですが、ラウンドレッスンでは、礎プロのコース攻略のアドバイスを受けながらだと、簡単に100を切れてしまうんです。特にティーショットとグリーン周りのレッスンで、10打は縮まったと思います。次のラウンドでは、自力で100切りを達成します!(東京都T・M様)

2016128234543.JPG

 

 

 

 

 

 

効率的な練習法と上達計画の指導
とにかくやることが多すぎて、何から、どのように、どれくらい、やっていけばいいのかがわからず悩んでいました。私の仲間でも、ここでメゲてしまうことが多いし、私もメゲてしまっていました。倶楽部ゴルフジョイは、目的や個人差に応じて上達プログラムを組んでくれるので、やることが明確になって練習がはかどっています。120台から、何とか104まで来ました。絶対100切りします。(茨城県K・N様)

2016128234633.JPG

 

 

 

 

 

 

コスパのいい少人数制レッスン
ゴルフスクールのような多人数制ではなく、自分だけの練習法、自分に合ったスイングを考えてもらえる。本当に、マジで本当に上手くなろうと思うなら、こういうレッスンがベストだと思う。さんざんスクールのレッスンを受けたが、参加人数が多く、プロがなかなか自分のところに回ってきてもらえない。倶楽部ゴルフジョイの100切り達成講座は、マンツーマンから少人数制なので、コスパはかなり良いですね。(千葉県I・Y様)
2016128234719.JPG

 

 

 

 

 

 

その他にも、たくさんの喜びの声をいただいてます! → こちら

ゴルフ上達塾全12回コースもございます!

 

 

 

 

PAGE TOP