ホーム>初めての方へ>記事の一覧>ご好評!「100切り達成講座」であなたの夢をかなえる!
記事の一覧

ご好評!「100切り達成講座」であなたの夢をかなえる!

一般的なゴルフスクールでは、レッスンのカリキュラムが完全に決まっていて、


■ ”機械的に”レッスンされてしまう。
■ 受講者は、多人数の中の一人として、”さばかれて” しまう。
■ コーチが頻繁に変わってしまう。


場合が多いようです。何かビジネスライクですよね・・・。

私が主催する、この「100切り達成講座」は、私一人でレッスンを承りますので、
あなたのご都合や状況に応じて柔軟に対応させていただけます。

すべて私だけのレッスンなので、一貫性があり混乱しません。
大型のゴルフスクールでは、なかなか一人のプロだけに教わるのは難しく、
各プロのクセや説明の違いがどうしても出てしまい、習う側の混乱を
招いてしまうという問題
が絶えません。

そのスクールの看板プロからレッスンを受けられることはまずなく、
弟子や「右腕」と呼ばれている一番弟子?コーチに習うことになりますが、
看板プロの「右腕」は、何本も生えているのが特徴です(笑)。


倶楽部ゴルフジョイのレッスンは、私一人が担当します。
技術的情報源は、完全に一本化され、一貫性がありますので、
混乱することなく、安心してレッスンを受けていただけます。


100切り達成講座を受講後のあなたは、


.もう二度と100は打たない実力がつきます。
.シングルハンディへの下地作りになります。
.「どこに出ても恥ずかしくない」ゴルファーになれます。
.「またあなたとゴルフがしたい」と言われるゴルファーになれます。

倶楽部ゴルフジョイの「100切り達成講座」のカリキュラムを本気で実践すれば、

あなたは、必ず100切り達成できます!

 

「100切り達成講座」の内容は大変充実しています!

● コースレッスンと練習場での実技レッスン
● ご自宅や通勤時でも必要なゴルフの知識が学べるテキスト集
● 球を打たなくても、ご自宅でも簡単にできる練習ドリル集
● ラインやメール、お電話での日々のゴルフ相談システムであなたの練習と学習を完全サポート

という4つの充実した内容で構成されています。
この100切り達成講座を受けていただければ、あなたは確実に100切り達成できます!

 

 
こちらもご覧ください                 

 downwardleftクリック!

ゴルフ上達塾全12回コースもございます!
 
 
 
PAGE TOP