ホーム>初めての方へ>記事の一覧>時間もお金も大幅に節約できるので、忙しい方でも大丈夫です。
記事の一覧

時間もお金も大幅に節約できるので、忙しい方でも大丈夫です。

「100切り達成講座」は、コースレッスンと自宅練習がメインなので、

スクールに通うなどのわずらわしさがなく、時間もお金も大幅に節約できます。
 

自宅練習とは、


1.自宅でできる「100切り達成講座」オリジナルの練習ドリル

2.「これだけで充分!」100切り達成に必須のゴルフ知識や技術論のオリジナルテキスト

3.自宅でできる、効果抜群「100切り達成講座」オリジナル・ゴルフ体操


4.撮影した動画を送っていただき、アドバイス

 

ラインまたはメールで、毎日あなたと私とでやりとりをして、進捗状況を確認したり、

ご質問をお受けしたりと、万全のサポート体制をご用意しています。

自宅練習&学習の徹底サポートとして、受講期間中は、

毎日でもラインかメールでのレッスンやQ&Aが受けられます。

 

もちろん、受講期間中は、私があなたの自宅練習と知識・理論学習をしっかりサポートしていきます。

 

 

100切り達成を必ず成功させる自宅練習


自宅練習&学習は、


■ 実技レッスンの効果を最大限に発揮させることになる。

■ 100切り達成の成功は、自宅練習&学習の充実化にかかっていると言っても過言ではない。


実技レッスンを「表の練習」とするならば、自宅練習&学習は「裏の練習」です。

裏の練習が、表の練習を支えていく土台となるのです。

100切り達成講座のオリジナルテキストは、通勤中のスマホでも、

ゴルフの必須知識や理論が学べるように作成されたマニュアルとテキストです。

忙しいあなたが、スキマ時間に学習するのにピッタリです。

 

以下の充実したレッスンメニューもご覧ください

1.パター、アプローチ、バンカー専門レッスン 
⇒ クリック

100切りには必ず必要なテクニック満載
 

2.プライベート・マンツーマンレッスン   
⇒ クリック

超ぜいたくな、あなた一人のためのレッスン
 

3.まずは1DAYお試しレッスン
⇒ クリック

 

4.スイング診断・改良レッスン        
⇒ クリック

”イケメンスイング” ”スイング美人” になれます!

 

あなたの100切り達成を応援します!

 

 

こちらもご覧ください                 

 downwardleftクリック!

ゴルフ上達塾全12回コースもございます!
 
 
 
 
PAGE TOP