ホーム>初めての方へ>レッスンレポート>契約書
レッスンレポート

契約書


契約書


お客様○○○殿(以下「甲」と言う)、倶楽部ゴルフジョイ代表・礎 康之(以下「乙」と言う)との間に、
以下のレッスン内容を取りきめ、双方合意の上契約する。


第1条

乙は、甲に対し熱心かつ誠意あるゴルフレッスンを提供する。
基本的に月に2回の実技レッスンを12回(6か月間が期限)行うもの とする。
双方の都合により、その月にレッスンが実施できなかった場合、翌月に3回以上のレッスン実施も可能とする。
その他の、メールや電話でのレッスンは、別で 定めるものとする。
甲の特別な理由が認められるときは、期間の延長もありうることとする。

第2条

甲は、乙に対しゴルフ指導料を前期分¥12万と後期分¥12万とに分けて支払うことができる。
前、後期分は 各一括で前納するものとする。
しかし前期を終わった時点で、後期のレッスンの契約続行は甲の自由と する。

第3条

実技レッスン1回実施ごとに双方この契約書に捺印(サインでも可)し、実施した証とする。

第4条 

乙が第1条を遵守しなかったり、乙の特別な理由でレッスン実施が不可能になった場合以外、返金はできないものとする。

乙(礎 康之)は、レッスンは必ず全力を尽くすことを約束するが、甲の成果を必ずしも保障するものではない。

第5条

レッスン中、乙の過失によらない甲の事故、怪我、病気に対し、乙は責任を負わないものとする。
もしそのような事態になった場合、乙は最善の処置を試みることとする。
甲乙各自ゴルファー保険に加入しておくことが望ましい(乙はゴルファーズ保険加入済み)

本契約に定めのない事項が生じたとき、または、この契約条件の各条項の解釈に疑義が生じたときは、
甲乙誠意を持って協議の上解決するものとする。

以上、本契約成立の証として、本書を2通作成し、甲乙は署名捺印の上、それぞれ1通を保有する。


平成  年  月  日 


   (甲)

 住所

 氏名            印


 (乙)

 住所

 氏名            印

PAGE TOP