ホーム>初めての方へ>シングル系>ゴルフの秘伝・秘策について
シングル系

ゴルフの秘伝・秘策について

シングルハンディ、競技ゴルファーのゴルフ上達塾

~ ハンディ5以下になるための正しい知識と理解を深める ~

 

秘伝や秘策というと、

「何だかすごいことを教えてもらえるのでは?」

と思うのではないだろうか。

しかし、いざ教わると「なんだ、こんな簡単なことか」とガッカリすることが多いようである。

 

たとえば、スイングを安定させたいなら、

● 8時~4時の動きを徹底的に練習するように

● 毎回同じアドレスができるように

● 毎スイング、フィニッシュで3秒静止するように

 

等を言われた。「そんなことは知っているし、簡単にできるよ」と思うだろう。

これらは、いずれも ”完璧” にできなくてはならない項目だ。

本当に完璧にできているか、確認していただきたい。

 

一見、「すごい派手なこと」は、たいがいインチキであることが多いものだ。

一方、「本物」は ”地味でつまらなさそう” に思えることが多いものである。

 

当サイトで提唱したいことは、

簡単なことを、ものすごく上手にできるまで

誰でもできることを、誰にもできないくらいに

やり続ける精神と実践力こそが、本物の秘伝・秘策であるということだ。

 

100切り達成を目指す方には、そのレベルの秘伝を、

シングルハンディを目指す方には、本物の秘伝を伝授したい。

私、礎 康之が、魂を込めてあなたに ”本物の秘伝” をお伝えしていくことをお約束する。

ぜひレッスンを受けに来ていただきたい。

 

ゴルフ上達塾全12回コースもございます!

  

あなたのシングルハンディ入りを心から応援しています!

  

20191220143116.jpg
20191220143140.jpg

 

PAGE TOP