ホーム>予約スケジュール>よくいただくご質問例です。
予約スケジュール

よくいただくご質問例です。


我流で変則スイングだが、自分に合わせて教えてもらえるの?

A1 
もちろん可能です。私は20年以上アマチュアゴルファーのスイングを見てきて、
あらゆる変則スイングを理解していますので、どんなスイングのゴルファーでも自在に対応できます。
レッスンの前にカウンセリングの時間を設け、受講者の感覚やフィーリングを生かしたレッスンをします。

 

Q2 
仕事関係でゴルフに行かなければなりません。
お相手に迷惑がかからないようなプレーができるよう指導してもらえますか?

A2
大丈夫です。打ち方はもちろんのこと、スムーズなプレーや好感を持たれるマナーもお教えします。

 

Q3 
初心者です。持参するクラブは何がいいの?

A3
だいたい6本程度をおススメしています。ドライバー、フェアウェイウッド(5番か7番)、
ユーティリティ、7番アイアン、ピッチングウェッジ、サンドウェッジ、パターで十分です。

 

Q4 
アプローチ、バンカーを集中的に習いたいけど、対応可?

A4
可能です。お問い合わせやお申込みの際に、おっしゃっていただければ、対応できます。
また、アプローチ/バンカー/パッティング専用のレッスンもございます。詳しくは、⇒ こちら

 

Q5 
レッスン後、忘れたことは無料で質問できる?

A5
はい、ご質問には無料でお答え致しますのでご遠慮なくメールいただいて結構です。

 

Q
某ゴルフスクールで習っているが、違うプロにコースレッスンを受けても大丈夫?

 

A
大丈夫です。ふだんスクールで習っていらっしゃる内容をお教えいただき、
それに沿ったレッスンをしますので、ご安心ください。

 

 

202094104131.jpg

私、礎 康之が、あなたのご上達に役立つアドバイスをさせていただきます。

 

 

PAGE TOP