ホーム>レッスンメニューを探す>コース&ラウンドレッスン>メッセージ
コース&ラウンドレッスン

メッセージ

私が、誠意と情熱を込めてレッスンします。

私が、誠意を込めてレッスンします
礎 康之のレッスンの実績の一部
 
私のレッスンを受け始めて、7か月で89を出した
ゴルフ場従業員のアマチュアの一人をプロにさせた
私のレッスンを受け始めて、2か月以内でコースデビュー達成
何より、「ゴルフという人生の楽しみを教わった」とのお礼のお言葉をいただく

私にゴルフを習うと、確実にゴルフにハマってしまいます(笑)!

なぜなら、私はゴルフを仕事にしていますが、
趣味もゴルフ、テレビもゴルフ番組以外ほとんど観ず、
生きがいもゴルフだからです(笑)。

オフは、「どこにゴルフに行こうか」と考えているゴルフ馬鹿です。

さすがに、これでは視野が狭いと思い、あれこれ趣味を探したりするのですが、
結局ゴルフ以上に面白いものを見つけるに至っていません(悲or笑?)。

私のレッスンを受けていただいている方は、
私のレッスンを「とても楽しい、おもしろい」と言ってくださいます。


こんな私のレッスンを受けていただければ、あなたもきっとゴルフ漬けになることでしょう。
もし、そうなっても、責任は取れませんが・・・(笑)。


「好きこそ、物の上手なれ」と言います。
本気でゴルフの上達を願う方は、私が心を込めてお教え致しましょう。


No golf、No life!

「またあなたとゴルフがしたい」と言われるゴルファーを 目指してみませんか?
PAGE TOP