ホーム>初めての方へ>レッスンレポート>ゴルフに貴重なお金を使っていただくために
レッスンレポート

ゴルフに貴重なお金を使っていただくために

ゴルフ上達の努力とはずばり、

お金」と「時間

以外にはありません。


練習のまとまった時間が必要ですし、ゴルフプレーは、平日が安いので、

安く済ませるには、お休みを取ったりしなければなりません。

せっかくお金をかけるなら、効率的で効果的にしたいものです。


レッスン代を払うくらいなら、知人と行くと、その分回数が行ける

とお考えではありませんか? 

ちょっと上手な知人とゴルフに行って、手取り足とり教われるでしょうか?

知人もゴルフを楽しみたいはず。あなたは、しだいに

 

「相手に迷惑がかかっているのでは?」

「教えてくれる人の負担になっているのでは?」

 

と感じてしまい、ここで

 

「タダほど高くつくものはない」

 

という考えに至ることでしょう。

そうなれば、次からは、誘われても行きにくいし、ひょっとしたら、誘われないかもしれません。

1回きりかも・・・・です。

 

そこで、ゴルフにかかるお金に関する考え方を3つに分けてみてください。

 

投 資 
   
自分の将来的なゴルフの成長に対してかけるお金。数十~数百倍のリターン(上達)を狙って。

 

消 費 
   
そのときは楽しめた♪ でも、
「何か得るものあったかなぁ・・・??
特に上達した気はしないし・・・。」

 

浪 費   

「もうボロボロ、無茶苦茶!やっぱりダメだった。こんなんじゃ、来なきゃよかった(涙)」

  

「一人前のゴルファー」になるまでは、

やはり自分に投資するという考えでレッスンを受けることで

 

「最小の努力で最大の効果」

 

が得られます。

お金をかければ、真剣に勉強しようとするからです。

レッスンを「費用」と考えずに、自己投資と考えることです。

 

1回のレッスンで、目に見えて上達することは少ないでしょう。

しかし、今後大きく上達できそうな

「期待」 や 「あこがれ」 、「練習の課題」

がわかり、もっと上達したい! だからもっと練習したい! 

という気持ちになれるでしょう。

 

倶楽部ゴルフジョイは、あなた様の大切なお金を使っていただくにあたって、

きっとご期待を上回るレッスンと自負しております。

ゴルフの初心者の方は、「初期投資」と思って、

ゴルフにかかるお金をしっかりコントロールしてください。
 

1年、3年、5年の期間でゴルフの上達を考えると、

やはり、レッスンを受けることが、一番安上がりだと気がつくことでしょう。

そう思っていただけるレッスンを誠意を込めてご提供致します。

 

PAGE TOP