ホーム>レッスンメニューを探す>講座、メニュー>1dayラウンドレッスンを千葉、茨城で受けてみませんか?
講座、メニュー

1dayラウンドレッスンを千葉、茨城で受けてみませんか?


上達できるチャンスを先のばしにしていませんか?

1dayラウンドレッスンのご案内

~千葉、茨城、関東全般のゴルフ場で承っています~

 

ゴルフ本やユーチューブを参考にして練習すれば、何とかなるさ

と思って頑張っている方、結果はどうでしたか?

1年以上、それで取り組んできているが、思ったような結果が得られない・・・。

もし、このままの状態が続くのでしたら、かなり危険です!

なぜなら、身体は良い動きだろうと悪い動きだろうと、反復される動きは記憶してしまうからです。

ミスショット、ナイススイングでない動きを一生懸命練習すれば、その動きが定着してしまうのです。

これって、恐ろしいことですよね・・・。

このままでは、変則・我流スイングがどんどん固まっていってしまいます。

プロの眼で、しっかりミスの原因をつきとめてもらうことをお勧め致します。

 

ラウンドレッスンはいかがいかがですか?

 

2018104225018.JPG

■ コースデビューを目指す方

■ 初心者でもっとレベルアップを目指す方

■ 80台を目指す方

■ 70台やシングルハンディを目指す方


どんなレベルのゴルファーにも役立つレッスンです。
あなた様のレベルに応じてレッスンメニューを組ませていただきます。
あなたに最適なラウンドレッスン、コースレッスンを、
千葉、茨城、関東全般のゴルフ場で開催しています。

 

 

  • 予約スケジュール Schedule

※ 料金体系はこちら → クリック

※ お申込み4W1H一覧表はこちら 
           → クリック

 

 

昨今は、ネットであらゆるレッスン記事や動画が無料で手に入ります。

しかし、なぜ満足のいく上達ができないのでしょうか?

過剰にある情報から、自分にピッタリ合った理論や上達法が見つけられないからでしょう。

仮に見つけられても、それを正確に理解し、効果的に実践できていないのが実情です。


当サイトを運営する倶楽部ゴルフジョイは、

あなたに適正な上達法をご提案し、最適なアドバイスができます。

倶楽部ゴルフジョイは、ゴルフの”人間ドッグ”であり、

あなたのゴルフライフの主治医を務めます。
 

※ レッスンの模様はこちら ⇒ クリック

 
20181012133923.jpg

■ すぐにでも克服したい。

■ 直接プロのレッスンを受けたい。

■ 長らくおあずけだったベストスコアの更新をしたい。
 

そんな願いをお持ちの方は、ぜひ私にお任せください!

コースレッスン・ラウンドレッスンで学べること ⇒ こちら

コースレッスン・ラウンドレッスンの流れ ⇒ こちら

 

 平日コース

 休日コース

 

上記ご希望のコースをお知らせください。

予約スケジュールはこちら

 

※ 料金体系はこちら → クリック

※ お申込み4W1H一覧表はこちら 
           → クリック

 

あなただけのための、マンツーマンレッスン

■ コースデビューしたい

■ 自分だけに合った打ち方を細かく教えて欲しい

■ 競技ゴルフレベルのレッスンが受けたい

 

そんなやる気にあふれたゴルファーの方、おまかせください。

詳細は ⇒ こちら

 

以下の充実したレッスンメニューもご覧ください

1.パター、アプローチ、バンカー専門レッスン 
⇒ クリック

100切りには必ず必要なテクニック満載
 

2.プライベート・マンツーマンレッスン   
⇒ クリック

超ぜいたくな、あなた一人のためのレッスン
 

3.プロと一緒にプレーを楽しむ      
⇒ クリック

プロの技、テクニックをお見せしながらプレーをご一緒しましょう
 

4.スイング診断・改良レッスン        
⇒ クリック

”イケメンスイング” ”スイング美人” になれます!

 

ゴルフ上達塾全12回コースもございます!

 

 

 あなたのゴルフを飛躍的に上達させる情報が満載です

 

PAGE TOP