ホーム>初めての方へ>記事の一覧>本物のゴルフレッスンとは?
記事の一覧

本物のゴルフレッスンとは?

最近は、ネットでもテレビCMでも100切りレッスンが流行っています。

さも ”簡単に100切りができる ”との宣伝です。

有名なゴルフ選手を、ただ名前や顔だけのモデルや広告塔にして、

CMで有名なあのゴルフスクールは、何と、


シュミレーションゴルフ(またはスクリーンゴルフ)での100切りだった!


ことはご存知ですか?

私のところに「100切り達成講座」のレッスンを受けに来てくださる方のお話では、

インドアのスクリーンゴルフでプレーさせて、
(機器は傾斜地もなく、パターは直線のみ。飛距離や方向性は、調整できてしまう)

無理やり100切りを達成させてしまうという内容です。

果して、それがあなたが目指す本当の100切り達成でしょうか?

 

有名スクールのあきれる実状

私がレッスンを受け持っていたゴルフスクールに、

以前テレビCMの100切りで有名な某スクールから転職してきたインストラクターがいます。

その人が言うには、何と100も切れない無資格コーチが多数いたそうです!


実際は、レッスン経験もロクに無いレベルのゴルファーを、

「○○社独自の指導マニュアル」とやらを、にわか暗記させて“インスタントコーチ”に仕上げ、

そのマニュアル沿って教えているのが実状です。

 

また、私の知人で100がやっと切れたかどうかのゴルファーが、

仕事の求人サイトから「コーチ募集」の案内が来たそうです。

もちろん、ゴルフの腕前は申告してあるのですが、採用可との通知が来たようです。


レッスンを受ける人は、正しい情報と知識を持ちましょう。

それを誤ると、結局高い受講料を取られて何も上達できずに終わります。

コーチのレベルが低いのに、習う人が上達するはずがありません。

流行りや宣伝に流されず「本物」のレッスンを受けましょう。
 

また、よくしつこいネット広告で見かける100切りレッスンの宣伝がありますが、

高額な授業料 + 高額な教材 + 高額なゴルフクラブ

を売りつけられています・・・。

 

倶楽部ゴルフジョイの100切り達成講座は、教材は全て無料、

■ 本当のゴルフ場で、
■ 「見せかけの100切り」ではなく、本当の100切りが達成できる、
■ 本物の100切りの実力がつく本物のレッスン

 

をあなたにご提供することをお約束致します。ぜひご期待ください。

 

 

こちらもご覧ください                 

 downwardleftクリック!

ゴルフ上達塾全12回コースもございます!
 
 
 
 

 

PAGE TOP