ホーム>初めての方へ>100切り達成>あなたの100切り達成を私がお約束致します!
100切り達成

あなたの100切り達成を私がお約束致します!

20171128224015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         
 
100切り達成講座」90日間のご案内 

         受講期間中は、コースレッスン&練習場レッスンが
       回数制限なしで受けられます。

              この90日間で一生モノのゴルフ力を! 

 

    今ならなんと、1day体験レッスンが無料!
     
 (詳細は下部にございます)
             
201821523057.jpg

私、礎 康之が心を込めてレッスン致します。

「100切り達成講座」
私が、90日間とことんお付き合いさせていただきます。 

まずは、あなたの現在の無料スイング診断を承ります。

jpgのサムネイル画像

    
            この講座の目的は、シンプルかつ明瞭です。
     ズバリあなたの100切り達成に、私が責任を持つことです。

        では、どのような講座の内容なのか。その前になぜ私が、
     この講座に返金保証を付けるほどの自信があるのか、ご説明します。 

        

jpgのサムネイル画像

 その理由は、運動オンチの私でもプロになれたからです。

実は、私は25歳から未経験でゴルフを始めました。
スポーツ歴は、学校の体育程度しかなく、ふだんも全くスポーツはしません。
こんな運動オンチの私が、師匠もなく独学でプロになれてしまったのです。
その独自の上達法を100切り達成講座にやさしく落とし込みました。

私ほど、アマチュアゴルファーの気持ちがわかるプロはいないでしょう。
100切りを目指すあなたに、私が上達法の全てお教えしたいと思います。

 私は運動オンチなので、根性論やストイックは苦手です。
しかし、あなたが100切り達成講座の練習メニューが楽しくなって、
ゴルフにストイックにハマってしまっても責任は負えません(笑)。

 

■ ゴルフスクールと私のレッスンの違い

大きなゴルフスクールでは、レッスンのカリキュラムが完全に決まっていて
 

■ ”機械的に”レッスンされてしまう。
■ 受講者は、多人数の中の一人として、”さばかれて” しまう。
■ コーチが頻繁に変わってしまう。

 

場合が多いようです。何かビジネスライクですよね・・・。

私が主催する、この「100切り達成講座」は、
私一人でレッスンを承りますので、
あなたのご都合や状況に応じて柔軟に対応させていただけます。


講座の内容も大変充実しています!

■ コースレッスンと練習場での実技レッスン

■ ご自宅や通勤時でも必要なゴルフの知識が学べるテキスト集

■ 球を打たなくても、ご自宅でも簡単にできる練習ドリル集

■ ラインやメール、お電話での日々のゴルフ相談システムで
  あなたの練習と学習を完全サポート

 

という4つの充実した内容で構成されています。

 

この100切り達成講座を受けていただければ、
 あなたは確実に100切り達成できます!

 

    なぜならば、

 

あなたに合ったレッスンメニューを考え、充実したスケジュールを作るからです    

2018215105245.jpg
1.あなたにも、飛んで曲がらないスイングができる!

私は、他のプロのようにジュニアゴルファー上がりではありません。有名なプロの知り合いもいないし、輝かしい戦歴もありません。しかし、25歳からゴルフを始めてプロになった独自の上達法があります。その上達法を元にして、あなたにも、飛んで曲がらないスイングをマスターできるメソッドを作り上げました。左の本に余すことなく書きました。
ご年齢や柔軟性、個人差を考慮しながら、あなただけの「自分流スイング」を一緒に作っていきます!

<<< こちらの書籍の内容が主なレッスン内容となります。

■ 我流や変則スイングでも、あなただけに合ったスイング作りをしていくので、100切りは可能です。

■ あんなに悩んでいたドライバーのOBが激減し、フェアウェイキープ率がアップします。

■ コンペで毎回ビリの屈辱はもう終わりです。上位に食い込める満足感を味わいましょう。

201821520576.jpg

腕を正しく使えるビーチボールドリル

20182152119.jpg

身体の回転を理解できるドリル

2018215205816.jpg

ドライバーで確実にフェアウェイをとらえられる

20161226151837.jpg
2.アプローチショットとバンカーショットが
  らくらくマスターできます。

100切り達成に、雑誌に出てくるような難しいテクニックは不要です。

アプローチやバンカーが苦手な人には共通点があります。それを直せば、1日で上達できます。
あなた個人のクセや特徴をつかみ、「もう失敗しない型」を伝授します。
私がお教えしていく正しい構え方、打ち方だけで、100切り達成に
充分なアプローチ、バンカー、パッティングの技術を習得していただけます。
 

■ アプローチが苦手な人、私におまかせください。必ず上達させる自信があります。

■ 「もう怖くない」 バンカーショットは1回で脱出できるようになります。
  意外と知られていないサンドウェッジの正しい使い方をお教えします。

■ パッティングは、「3つのポイント」さえ守れば、確実にパット数が減らせます。
  あなたは、「パットの名手」の名を欲しいままにできます。

2018215211625.jpg

確実に成功できるアプローチの打ち方があります

2018215211654.jpg

私のレッスンで出なかった人はいません

2018215211746.jpg

パターが上手くなる3つのポイントがある!

3.どんなトラブルも怖くなくなります!

行きたくないけど、行ってしまうのがトラブル地帯です。
斜面、林、ラフの3大トラブルも、ラクラク脱出できるようになれます!

■ 傾斜地からラクラク打てるようになる「倶楽部ゴルフジョイ傾斜地マニュアル」があります。

■ もう大叩きは卒業。林から1回で脱出できるようになります。

■ ラフからでも、充分に飛距離を出せるようになります。

2018215214535.JPG

傾斜地からもじっくりレッスンが受けられます

2018215213322.jpgのサムネイル画像

1発脱出確実で大叩きは卒業

2018215213359.jpg

ラフから上手に出せる打ち方があるんです

 
2016121917258.jpgのサムネイル画像
4.ちょっと視点を変えるだけで10打は縮められます。

100切りに必要なコース攻略が身につきます。

難しい状況でも、ちょっと視点を変えるだけで確実にスコアアップできます。
例えば、バンカーに囲まれている180ヤード先のグリーンを狙う場合を考えてみましょう。
距離は届いたとしても少しでも曲がれば、バンカーに入り、最悪4打、5打叩いてしまうかもしれません。
「150ヤード+30ヤード」または「130ヤード+50ヤード」に分けることで、たった1打増やすだけで、
確実にスコアメイクできるようになります。

確実に10打減らせるプレーの仕方を伝授します!

 
「100切り達成講座」の実技レッスンの詳細です ⇒ クリック  

 

5.まぐれではない、真の100切り達成ができます。

最近は100切りレッスンが流行っています。さも” 簡単に100切りができる ”、との宣伝です。

20182601539.JPG

私のところにレッスンを受けに来てくださる方のお話では、
インドアのスクリーンゴルフ(傾斜地もない、パターは直線のみ)でプレーさせて、
100切りを達成させてしまうというスクール(TVのCMで有名な)もあるそうです。
果して、それが本当の100切り達成でしょうか?
倶楽部ゴルフジョイは、

本当のゴルフ場で、
真実の100切り達成を味わえる本物のレッスンを、
あなたにご提供することをお約束致します。

6.少人数制のキメ細かなレッスンが回数無制限で受けられます。

「以前参加したレッスンは、12人とかいて、結局少ししか見てもらえなかった・・・。」
という声をよく聞きます。せっかく、1日ゴルフのレッスンを受けるのだから、
少人数制は、しっかり学びたい方に最適です。しかも、回数無制限でレッスンが受けられるのです。

倶楽部ゴルフジョイの100切り達成講座は、1~4名までが定員の、
少人数制の充実したレッスンなので、物足りなさは全くなく、大変満足していただいてます。


 最低受講回数は6回です。

コースレッスンが4回
練習場でのスイングレッスンが2回

の計6回です。100切り達成の勢いのまま、一気に90切りを狙っていただきたいので、
最低受講回数の6回を超えても、無料で無制限にレッスンが受けられます。

 

 いつでも、何度でも無制限で質問できる手厚いサポート体制です。

レッスン受講中のあなたは、練習やラウンドで悩みにぶつかったり、疑問が生じたりすることでしょう。
そんなときは、どうぞ遠慮なく私に頼ってください。
メールやライン、お電話でのQ&Aシステム体制でお待ちしています。
ご質問は無制限ですので、確実にお悩みは解消されるでしょう。

201824204511.JPG
7.車が無くても大丈夫です。

  ゴルフ場最寄駅から送迎サービス承ります。

「ラウンドレッスンに参加したいけど、
 車がないので、どうやっていこうか・・・」

そんな方には、ゴルフ場の最寄りの駅まで、送り迎えを承ります。
もちろん、送迎代はサービスさせていただきます。

201821522040.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
.教材費は全て無料だから安心です。

100切りを謳っているあるスクール(ネット広告で頻繁にみかける)では、
提示しているレッスン料金の他に、教材費として、高額なCDや書籍を
半ば強制的に購入させられ、トータル金額がかなりの額になるとのことです。

倶楽部ゴルフジョイでは、テキストなどの教材費は、
全て無料でご提供
していますので、ご安心ください。

 教材テキストの一部

1.100切りに必要な技術論
2.オリジナル・100切り技術論穴埋め式問題集
3.100切り達成実技テキスト(ショット編、グリーン周り編、トラブル脱出編、コース攻略編)
4.ゴルフ心理学と思考力
5.100切り達成オリジナルドリルテキスト版と動画版)、他多数
 

■ 100切り達成講座オリジナルドリル&テキストとは

市販のゴルフ本や雑誌のレッスン記事は、ほとんどがプロゴルファーを基準にしたゴルフ理論です
その証拠に、写真のモデルは有名なプロです。「100切り達成講座」は、レッスン現場での、
受講者の声と体験だけを拾い集めて作成した、市販のレッスン本には書かれてない、
アマチュアゴルファーを基準にしたゴルフ理論です。

私自身、限りなくアマチュアゴルファーに近いプロだからこそ、アマチュア視点から
ゴルフ理論を作れるのです。「自宅でできる、むやみに球を打つより上達できる」練習ドリルや、
練習場で取り組んでいただきたい練習法などが満載です。

 

■ 時間もお金も大幅に節約できるので、忙しいあなたでも大丈夫です。

「100切り達成講座」は、コースレッスンと自宅練習がメインなので、
スクールに通うなどのわずらわしさがなく、時間もお金も大幅に節約できます。

自宅練習とは、

.自宅でできる「100切り達成講座」オリジナルの練習ドリル
.「これだけで充分!」100切り達成に必須のゴルフ知識や技術論のオリジナルテキスト
.自宅でできる、効果抜群「100切り達成講座」オリジナル・ゴルフ体操

のことです。
自宅練習&学習の徹底サポートとして、受講期間中の90日間は、
毎日でもラインかメールでのレッスンやQ&Aが受けられます。
もちろん、動画レッスンもOKです。

90日間、私があなたの自宅練習と知識・理論学習をしっかりサポートしていきます。
 


■ 100切り達成を必ず成功させるために

自宅練習&学習は、

■ 実技レッスンの効果を最大限に発揮させることになる。

■ 100切り達成の成功は、自宅練習&学習の充実化にかかっていると言っても過言ではない。


実技レッスンを「表の練習」とするならば、自宅練習&学習は「裏の練習」です。
裏の練習が、表の練習を支えていく土台となるのです。

100切り達成講座のオリジナルテキストは、通勤中のスマホでも、
ゴルフの必須知識や理論が学べるように作成されたマニュアルとテキストです。
忙しいあなたが、スキマ時間に学習するのにピッタリです。

 

.たった1回だけでなく、継続的に100が切れます。

有名なゴルフスクールでレッスンを受けた方の中には、
その後に倶楽部ゴルフジョイにお問い合わせをくださることがよくあります。

「100を切るには切れたけど、その後はさっぱり切れなくて・・・」と。

たった1回100が切れただけで満足でしょうか?
私は、100切り達成は”記念”ではなく、
その後の90切り、シングル入りへの通過点と考えてレッスンしています。
 

 

倶楽部ゴルフジョイの100切り達成講座は、「1回100が切れたことがある」のではなく、

「平均して100が切れる実力」

がつくレッスンです。
なぜならば、コースレッスンや練習場での実技練習を効率的に受けていただくために、
ご自宅や通勤時、スキマ時間に学習していただくマニュアルやテキストをご用意しているからです。
コースでのプレーは、身体が無意識で正しく動いてもらうことが理想です。
そのための土台となるのが、知識であり理論です。
それら必須知識を、問題集形式で学習していただくスタイルを考案しました。


10.1か月後の接待ゴルフやコンペでも大丈夫です! 

■ ゴルフなんて、やったことがない。

■ 年に数回しかプレーしないので、不安だ。

■ 接待ゴルフなので、迷惑をかけられない!

20182602334.JPG

 

仕事上どうしても断れないゴルフが入ってしまった。
「どうしよう、全然練習していないし!」という方も多いでしょう。

” とりあえず、何とかプレーできるようにしてほしい ”

そんなときは、ぜひ私におまかせください。
「最低限」のことができるようになる超スピードレッスンで、
あなたがプレーできるように ” 何とか ” しましょう!
11.すべて私だけのレッスンなので、一貫性があり混乱しません。

大型のゴルフスクールでは、なかなか一人のプロだけに教わるのは難しく、
各プロのクセや説明の違いがどうしても出てしまい、習う側の混乱を
招いてしまうという問題
が絶えません。
そのスクールの看板プロからレッスンを受けられることはまずなく、
弟子や「右腕」と呼ばれている一番弟子?コーチに習うことになりますが、
看板プロの「右腕」は、何本も生えているのが特徴です(笑)。

20182601935.jpg

倶楽部ゴルフジョイのレッスンは、私一人が担当します。
技術的情報源は、完全に一本化され、一貫性がありますので、
混乱することなく、安心してレッスンを受けていただけます。


90日間、常に私があなたの練習と上達を見守っています。

 

 

2017122703842.jpg

100切り達成講座を受講後のあなたは、

1.もう二度と100は打たない実力がつきます。

2.シングルハンディへの下地作りになります。

3.「どこに出ても恥ずかしくない」ゴルファーになれます。

4.「またあなたとゴルフがしたい」
        と言われるゴルファーになれます。

あなたは、必ず100切り達成できます!

 

ご好評いただいている礎 康之の著作物や掲載例です

 

発売から2か月で増刷され話題になりました!
全ての分野を85分のDVD付で解説。
完全保存版としておすすめです。

100切り達成のテクニックが満載です。
スイング編、グリーン周り編、トラブルショット編、
コース攻略編の4編をDVD付きで解説しています。

 
20171225162629.jpg

私が出演して解説しているDVDレッスンです。
「飛んで曲げないドライバー集中講座編」
「アプローチ・傾斜地からの打ち方編」など、
あらゆる分野のレッスンが収録されています。

 

20171225162734.JPG

■ 100が切れない人のスイング作りの誤解を20の例を挙げて
修正法を画像入りで詳しく解説してあります。
■ レッスンの「通説」の誤解を詳しく解説した一冊です。
「なるほど、そうだったのか!」と疑問が解消される内容です。
 

 雑誌掲載情報

20171225164823.jpg

人気ゴルフ雑誌のワッグルや
週刊パーゴルフ、月間ゴルフダイジェスト、
その他多くの書籍にも、
私のレッスン記事が掲載されました。

 ワッグルに2か月連続で掲載された記事の一部です。

 

 

flagお客様の喜びの声をお聴きください

100切り達成レッスンをご受講後、

「120台だったのが、5か月で97が出せた」(50代女性・出版社勤務)
201612140326.JPG■ バンカーが飛躍的に上達しました。

この方は、とにかくバンカーが苦手でした。
いつもトップしてホームラン、それを怖がって
かなり手前から大ダフリの連続です。
お気の毒に毎回、バンカーだけで10打以上損していたのです。
バンカーショットは、「目玉焼きを飛ばすイメージ」を伝授したら、
ほとんど1発脱出できるようになりました。


「独学で10年やっても無理でしたが、やっと100が切れました」(30代男性・営業職)

2016121402058.jpg

■ スイング作りの考え方を変えて、迷いが消えました。

この方は、10年ほど独学で頑張ってきたそうです。
ゴルフ理論が大好きで、たくさんの雑誌や書籍、ネット記事、DVDを観て取り組んできたそうです。
大変知識が豊富で感心しましたが、理論の幹が確立されておらず、迷路に陥っていました。
私は、「これからは、過剰な知識を捨てることです。そこで残ったものだけで勝負しましょう」とアドバイスしました。私と一緒に理論を整理し、彼の頭の中がかなり整理整頓されました。
 


などのご報告をいただきました!

earnewear
その他のお喜びの声をお聴きください

ドライバーが20ヤード伸びた
私は、100は切ったことがあったのですが、ここ数年切れなくなってしまい悩んでいました。以前、礎プロのレッスンを受けた知人にすすめられてレッスンを受けました。100切り達成レッスンでのスイング作り編のメニューをしっかり練習したおかげで、ドライバーの飛距離が20ヤード伸びて、2打目で届くことが多くなりました。今は、もう100は打ちません。私のためだけに練習メニューを作ってもらったので、安心して練習に励めました。毎日のラインのやりとりで、ゴルフの悩みや質問をていねいに解消してもらえたので、モヤモヤが溜まりませんでした。(埼玉県M・Y様・50代・自営業)

2016128234240.JPG■ ヘッドスピードアップの練習法で若い頃の飛距離に戻せました。
Yさんは、50代になってめっきり飛距離が落ちてしまったそうです。そこで、ヘッドスピードを上げるための素振りの仕方をお教えしました。軽いクラブと重いクラブを10回ずつ交互に振る練習です。不要になったクラブ(スチール製)のヘッドを切ってしまい、先端にガムテープを1センチほど巻き重さをつけたクラブと、市販の重ためのクラブです。スイング軌道のレッスンを受けていただきながら、日課のように素振りをしていただいたので、20ヤードも飛距離が伸ばせました。30代の頃の飛距離に戻せそうです。

 

変則フォームを活かしたレッスン
ひどい変則フォームだったが、カウンセリングの段階で、直されるのではなく、私の特長を生かしたスイング作りのアドバイスがもらえた。礎プロは、私のクセを「直そう」とするより、「解かろう」としてくれたのがうれしかった。メールや電話で親身になって悩みを聴いてもらえ、丁寧に回答してくれたのが受講の決め手となった。おかげで、「これが自分のスタイルだ」と自信が持てるようになれたと思う。グリーン周りのテクニックのメニューがあり、徹底して教わることができ、人生初の100切りが達成できた。スイングにこだわるよりも、スコアメイクの楽しさを教わった。(千葉県S.T様・40代・医師)
2016128234347.JPG■ スイング特有の身体の使い方を伝え、変則スイングを克服できました。
Tさんは身体がかなり硬かったので、確かにフォームが個性的でした。バックスイングでかなりインに引いてしまうことと、膝の使い方が特徴的でした。私はすぐにスイングを直そうとせず、ゴルフ用ストレッチ(講座で詳しく説明しています)を毎日5分間から取り組んでいただくようおススメしました。Tさんはとても真面目な方で、週に5回は実践されていました。1か月もすると柔軟性が芽生え始め、スイングのアドバイスの吸収がとても良くなってきたのです。頭では解かっていたのにできなかったことが、どんどんできるようになっていきました。

ラウンドレッスンで10打スコアアップ
礎プロの本、「ゴルフ上達塾」を読んで、大変わかりやすいと思いレッスンを申し込みました。その前に、無料でやってくれるゴルフ相談とスイング診断を受けました。いきなりレッスンを受けるのは不安でしたから。とてもていねいな解説とアドバイスをもらえたので、大丈夫だと思いレッスンを受けることにしました。ラウンドレッスンでは、100切り達成講座で習ったことを、どのようにプレーで発揮していくのかを、とてもわかりやすく指導してもらっています。自分だけでラウンドすると、107~108になってしまい、どうしても100が切れないのですが、ラウンドレッスンで、礎プロのコース攻略のアドバイスを受けながらだと、簡単に100を切れてしまうんです。特にティーショットとグリーン周りのレッスンで、10打は縮まったと思います。次のラウンドでは、自力で100切りを達成します!(東京都T・M様・30代・不動産会社勤務)

2016128234543.JPG

■ プレーの仕方でスコアが変わります。「10打縮まるコース攻略法」
Mさんは、そんなに飛距離は出ないですが曲がりが少ないタイプです。しかし、各ハーフで1回か2回は9打とか10打の大叩きをしていました。特に、傾斜地や林からの脱出というトラブル地帯からの打数のロスが目立ちました。そこから挽回しようと、無理な攻め方をしていたのです。しかし、Mさん本人は、無理な攻め方だとは思わなかったそうです。これは、考え方を少し変えていただく必要があります。トラブルからのスムーズな脱出は、正しい打ち方と無理をしない考え方の2点です。そこをしっかり学んでいただき、早く自力で100をきっていただきたいと願っています。

 

効率的な練習法と上達計画の指導
ゴルフは、とにかくやることが多すぎて、何から、どのように、どれくらい、やっていけばいいのかがわからず悩んでいました。私の仲間でも、ここでメゲてしまうことが多いし、私もメゲてしまっていました。倶楽部ゴルフジョイの100切り講座は、目的や個人差に応じて上達プログラムを組んでくれるので、やることが明確になって練習がとても楽しいです。120台から、何とか104まで来ました。絶対100切りします。(茨城県K・N様・30代・自由業)

2016128234633.JPG

■ 上達目標の立て方と練習の楽しみ方を伝えました。
Nさんは真面目な性格ゆえに、あれもこれも取り組みすぎて、結局どれも中途半端になってしまっていました。練習には、優先順位が必要だということをアドバイスし、私から見て今のNさんに足りない技術を練習してもらいました。具体的には、自宅でできるアプローチの練習法と球を打たなくてもできるスイングの練習などです。Nさんは、100切り達成に絶対必要な知識が不足していたので、教材としてお渡ししている必須マニュアルを確実におぼえることもお願いしています。ご本人の事情で、いったん練習を中止せざるを得なくなり、現在2クール目を受講中です。きっと100を切ってくれるでしょう。

 

コスパのいい少人数制レッスン
倶楽部ゴルフジョイのレッスンでは、ゴルフスクールのような多人数制ではなく、自分だけの練習法、自分に合ったスイングを考えてもらえた。本当に、マジで本当に上手くなろうと思うなら、こういうレッスンがベストだと思う。さんざんいろんなスクールのレッスンを受けたが、参加人数が多く、プロがなかなか自分のところに回ってきてもらえない。ここの100切り達成講座は、マンツーマンから少人数制なので、コスパはかなり良いですね。好きだけど苦手なドライバーを徹底的に教えてもらい、1ラウンドでのOBがグンと減って、ラクラク100切りができた。礎プロ、ありがとうございました。(千葉県I・Y様・30代・システムエンジニア)
2016128234719.JPG■ ドライバーの集中レッスン「方向性がよくなる打ち方」を伝えました。
Yさんは、アイアンもアプローチもパッティングも下手ではないレベルでした。とにかくドライバーが大好きで、常に超思い切り振り回しています。当然、1ラウンドでOBが最低でも5発は出てしまっています。正直言って、ドライバーを使わなければ、100切りは充分可能でした。しかし、Yさんは、ドライバーを使って100が切りたい、と私のレッスンを受けに来られました。スイングの基本から細かく見直し、ドライバーの構え方からティアップの位置、ティの高さ、グリップを持つ長さの調整、などアドバイスしてきました。まだ粗削りですが、ドライバーの飛距離が出せるので、将来的にはシングルハンディになれる方でしょう。

 

このように、私のアドバイスと簡単な練習で劇的に上達でき、見事100切り達成できてしまうのです。
ただし、ご自分だけでアドバイスを実践しても上手くいく保証はありません。
なぜならば、私があなたの長所と弱点を適確に見抜き、あなただけに合った練習法でメニューを作り、
常にあなたの練習を見守っていくからこそ、
なのです。

あなたの100切り達成、ぜひ私、礎 康之におまかせください。

 
「100切り達成講座」お問い合わせは

 

info@club-golfjoy.com までお問い合わせ下さい

”本気で100切りを目指す”方、
私、礎 康之が ”本気” でご相談に乗らせていただきます。

内容に関してのお電話でのご説明承ります。
メールをいただけましたら、ご相談の日時を決めさせていただきます。

あなたのゴルフのお悩みを、じっくりとお聴きし、きっと解決して差し上げます。


また、ご希望の場合は、一度直接お会いさせていただき、
内容のご説明やゴルフカウンセリングも承ります(無料)。

要項(4W1H)

 

日程 

基本的に月に2回以上の実技レッスンを受けていただきたいです。
あなたのご都合と私の予定を調整の上、取り決めさせていただきます。

 

 実技レッスンとは、

■ ゴルフ場でのレッスン
■ 練習場でのスイングレッスン

のことを意味し、最低受講回数は6回です。


定員

1名~4名まで
(1回のコースレッスンおよび練習場レッスン実施において)

 

 実技レッスンの最低受講回数6回までは、1回の実技レッスン実施時の参加者が、
  あなた様お一人(マンツーマン)でも実施承ります

 実技レッスン7回目以上のご参加の場合は、参加者が二人以上なら、
  あなたは無料で、しかも回数制限無しでレッスンが受けられます。

 実技レッスンご参加7回目以降において、参加者があなた様お一人だけなら、
  実技レッスン各一回の料金は¥2万とさせていただきます。
  別途プレー代、プロの経費(3~5千円)がかかります。


使用コース

主に千葉、茨城、埼玉近辺のコース
PGM、アコーディア系のコース

 ご要望に応じます。



所要時間 

実技レッスンは、9時頃から15時頃までとなります。
ご希望に応じます。



 

【料金のご案内】
 

開始日から90日間・実技レッスン受け放題で¥15万円(税込) 
----------------------------------------------------------------------
◆ご契約後、
前納していただきます。

上記料金以外に、

.その都度お客様の当日のプレー代
.プロの経費(プレー代、交通費、食事代他約¥5,000)

 プロの経費は、当方指定コースなら¥1,000~¥3000で済みます。
  ( 参加人数で割っていただきます)がかかります。



 使用コースのプレー代は、お手頃価格のコースを選定します。
  スイングレッスンの練習場は、当方指定の練習場でしたら、
  球代が安価でじっくり受けられます。(千葉県柏市付近)
 

■ 1day体験レッスンについて

※ 無料版1day体験レッスンを受講していただくには、その後「100切り達成講座」を受講していただくことが条件となります。
  正規の受講料から1day体験レッスン料を引いた金額でお申込みいただけます。
  別途プレー代とプロの経費はご負担。

※ 1day体験レッスンのみのご受講の場合は、レッスン料金が発生します(別途記載)。
 

■ 豊富なメニューで確実に上達できる1day(体験)レッスンの一覧です


jpgのサムネイル画像



  ご不明な点は、お問い合わせください。 ⇒ info@club-golfjoy.com
 

 

 

返金保証について、以下の条件を満たす場合に限ることとします。

■ 90日間受講していただき、実技レッスンは6回以上ご参加の方となります。

■ 返金保証は受講料のみとし、経費は除きます。

■ 簡単な課題、宿題、マニュアルの暗記を確実に実行していただいた方に限ります。

■ お申込み時点で、120以内でラウンドできていることとします。

■ 終了月に「100切りスコア検定」として、18ホールのラウンドレッスンを受けていただきます。

■ 返金条件は、90日間の受講後、3ヶ月以内で5ラウンド以上しても100切り達成できなかった場合、
  もしくは、6ケ月以内で10ラウンド以上しても100切り達成できなかった場合とします。

■ その他は、下記の契約書および同意書の記載にもとづくものとします。

2018217193957.jpg
2018221233449.jpg
2018217194139.jpg
201821719431.jpg
2018217194331.jpg
2018221233528.jpg

 

「100切り達成講座」「無料ゴルフ相談」のお問い合わせ・お申込みのご案内

2018215234757.jpg

私、礎 康之がご相談に乗らせていただきます。
内容に関してのお電話でのご説明承ります。
メールをいただけましたら、ご相談の日時を決めさせていただきます。

あなたのゴルフのお悩みを、じっくりとお聴きし、きっと解決して差し上げます。

また、ご希望の場合は、一度直接お会いさせていただき、
内容のご説明やゴルフカウンセリングも承ります(無料)。

info@club-golfjoy.com までお問い合わせ下さい
(数時間以内のに返信させていただきます)

 

※ 100切り達成に役立つレッスン記事一覧です ⇒ クリック

 

 

無料質問コーナー


           これまでいただいたご質問の代表例を挙げましたので、ご参考にしていただければと思います。

Q1
ドライバーが飛ばないのですが、飛ばせるようになるでしょうか?

A1
はい、私におまかせください!飛距離アップは充分狙えます。
構え方、打ち方のチェックをし、あなたの長所は活かしたスイング作りをします。
まずは、無料スイング診断であなたのスイングを拝見させてください。

jpgのサムネイル画像


 

 

Q2

翌月に仕事関係でラウンドしなければなりません。
迷惑のかからないようなマナーやエチケットも教えてくれるの?

A2

もちろんです。実際のプレー中でよく起こり得るマナー違反の例や、
スマートなマナーの例など、場面別にお教えしていきます。

 

Q3

ウッド系がかなり曲がりますが、方向性がよくなるレッスンはしてもらえますか?

A3

もちろんです。おまかせください。
基本からチェックさせていただきますので、かなり改善されるでしょう。
こちらも、まずは無料スイング診断にお申込みください。

 

 

Q4

車がないのですが、どうやってゴルフ場まで行けばいいでしょうか?

A4

ゴルフ場の最寄り駅まで、私がお迎えに上がります。
送迎代はいただいておりません。

 


Q5

バンカーが全く出ません。レッスンを受ければ、出せるようになりますか?

A5

はい、出せるようになります。「アプローチ、バンカー、パッティング専門レッスン」がおすすめです。

 

無料ゴルフ相談のお申込みはこちら ⇒ クリック

 

 

■ 倶楽部ゴルフジョイのメルマガ始めました!

「100切り達成の最短ルート教えます」

ほとんどのゴルファーが勘違いしているスイング作りのポイントを、画像を交えて詳細に解説しています。

例えば、

「バックスイングで、左腕は真っすぐに伸ばさないといけないのか(自分は伸びないのだけど・・・・。)」

「スイング中、ワキは締めないといけないのか」

など、”よくある”ゴルフの疑問がたちまち解消されます。

何年も遠回りして、上達できなかった理由と解決策が、このメルマガできっと見つかります。


ご登録はこちら
    

http://www.mag2.com/m/0001680622.html

 

 

jpg

最後に、私からのメッセージです。

jpg

 

 

 

 

 

 

jpg

PAGE TOP